ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話
レス範囲 23 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
23 ) 風俗ファン100号
[2004/03/01(月) 17:34]
まぁまぁ、みなさん落ち着いてください。>>6-8の方々は
少々ストレートに言いすぎですぞ。風嬢のおねぇさん達は
みんな素晴らしい人ばかりですよ!
だってお金払うだけでちんぽ舐めてくれるんですぞ!
普通できませんよ、そんなこと!もし私ならゼッタイにイヤですね!
死んでもいやです。お金のために人間としての尊厳っていうんですか?
捨てられませんよ、なかなか。でも風嬢はやってくれるんですよ!
お金払ったら舐めてくれるんです!ちんぽを!
究極の自己犠牲職って言うんですか?マジすごいです!
だからみなさん風嬢のことをあまり悪く言わないでください!
公衆便所とか痰壷とかぜったいに言わないでください!
今、声を高らかに上げて言いたい!私はそんな風嬢を愛しています!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a